2016年08月09日

ましけマルシェにも夏がきた

 8月に入り、ましけマルシェには、色とりどりの野菜や
果物が置かれるようになりました。

 ましけマルシェの入って正面のところが生鮮コーナー。
 春は、ジャムなどの加工品がメインとして、7月は、さ
くらんぼ。
 8月に入るとカラフルな野菜が立ち並びます。

 これが、昨日の野菜たち。

IMG_8018.jpg

 そして、これが今日の野菜たち。

IMG_8022.jpg

 若干変わっているのがおわかりでしょうか。
 毎日新鮮な野菜が入ってくるので、色とりどり
の野菜や果物を見てみては?

 そして、マルシェでもかなり人気があります。
 お気に入りの野菜を見つけた際は、お早めにお
買い求めを。

 また、夏の果物もございます!

IMG_8017.jpg

IMG_8016.jpg

 ブルーベリーとプラム。これまた、買い求めや
すいお値段で、水分もたくさん。
 夏バテ対策にもいかがですか?
posted by スタッフ at 17:00| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。