2016年07月18日

セーフティーマリンキャンペーン

 本日、旭川市のAshで行われた「るもいセーフティーマリンキャンペーン2016」に

 行ってまいりました。

 「留萌観光協会」「旭川地方気象台」「増毛町観光協会」の3団体が参加であります。

 我が増毛町観光協会は「さくらんぼの無料配布」と「国稀の無料試飲」というメニュー。

 こちらが準備の様子。

 DSCN1275.jpg

 本日は「ボランティアスタッフ」を連れて行きました。

 DSCN1279.jpg

 ん? 小学生?

 ウチの息子です。

 DSCN1286.jpg

 息子には「さくらんぼ」を担当してもらい、私と妻は「国稀の試飲」を担当。

 さすがに小学生に「国稀」は任せられません(笑)。

 おかげさまで、さくらんぼは1時間程でなくなりました。 

 蒸し暑い中、がんばってもらいました。ちょっとした「職業体験」になったかな?


posted by スタッフ at 22:49| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。