2016年07月18日

今日は何の日??

海の日〜!!


とは言いつつも…

増毛町には数年前から海水浴場が無くなって
しまいました。

その元海水浴場ですが、現在は

「海浜キャンプ場」として無料の施設になっています。


20160718_105037.jpg

20160718_105039.jpg

20160718_105042.jpg

海の日の今日は、テントが15張りほど。

快晴!とまではいかないものの、気温も高くアウトドア日和と
なりました。

この3連休、増毛町にはたくさんの方に来ていただき、
町の中は賑やですが、少し離れた場所にはこんなにのんびり
できる場所もあるんです。

20160718_105206.jpg

20160718_105208.jpg

砂浜ではないものの、元の海水浴場。


何名か泳いでいる方がいましたが、基本的には「遊泳禁止」。。。
泳ぐときには自己責任で楽しんでもらいたいと思います。

楽しみを強制的に規制することはしませんので…。


さて、この施設

ゴミ収集場が無く、ゴミは利用する方が持ち帰ることと
なっていますのでマナーを守って楽しんでください。
posted by スタッフ at 11:25| Comment(0) | yossy diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。