2016年07月16日

大入りです

今日の増毛はいい天気でした。
お客さまの入りも上々。
駅前はいい感じの混雑です。

DSCN2005.jpg

駅の駐車場もずっと奥の方までびっしり。
50台くらいでしょうかね。
他にも千石蔵前の道路にも20台くらい。
地酒國稀も飲食店のあちこちも。
それに路駐も多かったです。

DSCN2077.jpg

駅前通りではあちこちで横断する人が多いですからね。
皆さん事故に遭わないよう、安全運転と左右確認をよろしくお願いします。
ま、この広場にいるうちは気にしなくても大丈夫ですがね。

DSCN2084.jpg

この3連休は2両編成になっているらしいです。
お昼の便とその次の便だけ。
知りませんでした。
乗客数も増えてますし、ギャラリーもそう。

DSCN2088.jpg

ホームの混雑に合わせ警備会社による場内誘導が行われています。
乗車は2列でお待ちください。
線路の周りに張っているトラロープの中には入らないでください。
車両が運行出来なくなる場合があります…、などなど。

DSCN2093.jpg

暑い中、ご苦労さまです。
乗客の皆さまもそうですね。
増毛を楽しまれましたか。
残り少ない列車旅になってしまいますけど。
これからもよろしくお願いします。

DSCN2100.jpg

線路上の草が増えました。
今年は刈らないで終わるのかなぁ。

DSCN2106.jpg

どうなんだろう。



posted by スタッフ at 22:59| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。