2016年07月09日

甘えびピザ

 昨日、ある会社からのチラシで使用する写真を撮りに

 「ふるふるトマト」さんにお邪魔しました。

 まずはドリンク。

 私が頼んだのは「夕張メロンソーダ」。写真はコチラ。

 DSCN1255.jpg

 さすが「夕張メロン」というだけあって色が“緑”ではなくオレンジ。

 味もGOODです!

 そして、この日の目当てはコチラ。

 DSCN1257.jpg

 「甘えびピザ」でございます。

 私、「ふるふるトマト」さんには日頃から取材の協力などで

 大変お世話になっているのですが、実はピザを頂くのは初めてでした(笑)。

 これぞ「増毛の味」という感じです!

 ほかにもメニューは盛りだくさんなので、増毛に来られた際には一度お試しあれ。

posted by スタッフ at 19:41| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。