2016年06月25日

ご当地グルメ

 今週は「ご当地グルメ」の仕事で町内の飲食店数件におじゃましました。

 その「ご当地グルメ」はコレ。

 DSCN1145.jpg

 「タコザンギ」です。

 増毛といえば「甘エビ」や「国稀」がメジャーなところではありますが、

 この「タコザンギ」、実は町内の多くの飲食店で扱っております。

 ならば、もっと宣伝しても良いのでは、ということで

 “新”ご当地グルメPR事業を行うことに。

 PR方法は現在、模索しておりますが、なんとか新しい「増毛のご当地グルメ」

 として定着させたいですね。

 これからも随時、「タコザンギ」をPRしたいと思っていますので、

 よろしくお願いいたします!



 ちなみに居酒屋さんの一品料理としてだけでなく、

 このようにテイクアウトできるお店もあります。

 DSCN1175.jpg


posted by スタッフ at 18:34| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。