2016年06月12日

登れませんけど

いよいよ夏山の季節が始まります。

DSCN9490.jpg

今度の土曜は山開きの安全祈願祭が行われます。
そして翌朝には記念登山会。
と言っても各自が自由に登るだけですからね。
誰かがサポートするワケじゃありません。

増毛の山岳会のメンバーも登りますから不安な方は誰かに声をお掛けください。
焦らずのんびり。
自分の体力の範囲内で頑張りましょ。

DSCN9474.jpg

暑寒荘の周りに咲く花たち。
かわいらしいものが多いです。

DSCN9480.jpg

ツツジは少し大きめでカラフルかな。

DSCN9478.jpg

山に登ることより花を撮る方が好きなのかも知れません。
昨年の山登りで痛めた左ヒザ。
そのまま治療もしていませんから痛みは増すばかりなんです。
そろそろ病院で診てもらわないと…、そんな感じです。

DSCN9485.jpg

なので山頂をめざすことなど夢のまた夢。
今年は車で行ける範囲の撮影で終わらせることになるのでしょうね。
寂しいけど現実を受け入れなきゃいけません。

DSCN9484.jpg

そして減量開始を宣言致しましょう。
とりあえず5キロ。

いや3キロにしておこうかな。
食いしん坊は悩みます。
posted by スタッフ at 23:53| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。