2016年06月11日

しょうが焼き定食

 5月中は忙しくて昼食が「午後6時頃」みたいな生活が続いていましたが、

 やっとお昼に昼食を頂けるようになりました(笑)。

 そこで今シーズン初めて「御食事処 陣屋」へ。

 ここは「海鮮もの以外」をふるまっているお店であります。

 048.jpg


 ここのおかみさんは僕が役場で働きはじめた頃から「ちばちゃん!」と

 声を掛けてくれる気さくな方で、お世話になっております。

 私が今回注文したのは前から一度は味わってみたかった「しょうが焼き定食」。

 DSCN1049.jpg

 写真では判りにくいかも知れませんが、肉は5枚です。

 味付けもGOOD!

 増毛で「海鮮もの以外を食べたい」という方にはオススメのお店です!

 この日は他のお客さんがメニューにはない「魚定食なんかできるの?」と

 聞いていたのですが、おかみさんが「できますよ!」と言って

 超ビッグな「焼魚定食」をふるまっていました。

 メニューに無いモノも聞いてみるとどうにかなるかも知れません。

posted by スタッフ at 12:51| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。