2016年06月07日

オススメなランチ

日曜のお昼。

DSCN9345.jpg

オーベルジュましけでランチです。
2階の宴会場は何度かお邪魔していますけどね。
レストランは久しぶりです。
ちょっと緊張してしまいますわ。

DSCN9335.jpg

さて、何をいただきましょうかね。
入口には黒板にメニューが書かれています。
本日のガーデンプレート。
ううーん、たぶんこれがオススメなんですね。

DSCN9336.jpg

広々とした空間があずましいです。
ちょうど窓側の席が空きましたので…。
スタッフの男性が片付けしている間、手前のテーブルで待たせていただきました。
ああ、お腹が空いてきたぞぉ。

DSCN9337.jpg

海を眺めながら空腹を紛らわせます。
なんて…、素敵な景色を見つめているんだもの。
お腹のことは暫し忘れましょ。

DSCN9341.jpg

などと言っているうちにガーデンプレートの到着です。
こちらは女性にオススメなのだとか。
なので、一緒に行った家族が注文したものです。
カラフル。
そして美しいです。

DSCN9342.jpg

そして美味しいのは言うまでもありません。
向かいにある皿ですが何度もつまみ食いをしてしまいましたから。
行儀が悪くてすんませんです。

DSCN9338.jpg

そして私が注文したのはこれ。
ビーフシチューのソースがひたひたなオムライス。

DSCN9340.jpg

もちろん美味しいのは言うまでもありません。
海を見ながら…、そう味わいたいと思っていたのですがね。
一気に食べてしまいましたもの。

オシャレでボリュームも良し。
オススメです。
posted by スタッフ at 20:37| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。