2016年04月22日

温泉とランチ

岩尾温泉あったま〜るがオープンして
約一か月が過ぎようとしています。

4月限定でお得な割引回数券が販売されていますので
この機会にぜひお買い求めください。

IMG_6903.jpg

IMG_6904.jpg

IMG_6905.jpg

4月に入って少し肌寒い日が続いていますが
温泉に入れば気になりません。

IMG_6906.jpg

あいにくの天気ですが、さすがの眺望
まさにオーシャンビュー

IMG_6907.jpg

休憩所もきれいに清掃されていて、居心地バツグン。

IMG_6908.jpg

大きい施設ではありませんが、自慢のお食事処もあります。

IMG_6909.jpg

畳の上で「あずましく」お食事できます。


IMG_6911.jpg
IMG_6912.jpg

メニューも多いんです。

その中でもおススメは…

IMG_6910.jpg

「うに汁定食」 1,500円

自分は、ウニが苦手なんですが、ウニ汁はイケるんです。


今回は営業前だったので食べられませんでしたが、
次回は食べたいと思います。


「塩ラーメン」を。。。


ぜひ温泉とお食事を両方お楽しみください。
posted by スタッフ at 09:00| Comment(0) | yossy diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。