2016年04月17日

不安です

風と雨の週末になった増毛です。
ポカポカな陽気になって欲しいのですがね。
荒れた日本海というもの魅力的。
荒々しいのが特徴ですから。

DSCN2311.jpg

まあ、穏やかな日はゴールデンウイークのために残しておきましょうか。
などと自分たちの力ではどうにもならないことを書いてもなぁ…。
いやいや、空の神さまにちゃんとお願いしておきましょう。

DSCN2305.jpg

ところで…。
先週は駅前にある観光案内所の壁を塗りました。
今までよりも少し暗め…。
と言うより落ち着いた感じになりましたね。

あとはカーテンやカウンターなどを入れ替えて、映画のスチール写真の掲示場所に説明書きなどを加えたいな、と。
オープンまで残すところ3日しかありませんけど。

DSCN2308.jpg

間に合うかな。
少し…、いや大いに不安です。
posted by スタッフ at 16:35| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。