2016年04月07日

もう少しお待ちください

土曜のマルシェオープン。
昨年より1ヵ月半ほど早いスタートとしたのはいいのですが、年度の変わり目は何かと用が多いもの。
準備にかける時間が足りないです。
明日1日でどこまで仕上げられるのやら…。

DSCN2112.jpg

ところで。
今月は駅前の観光案内所も開設する予定です。
21日の木曜日。
その前に列車の運行が始まるのなら開設日も早めようかとも考えていますけどね。
さて、どうなんでしょ。

DSCN2111.jpg

昨年の休業時から改装イメージを膨らませてきた観光案内所。
ですが具体的なところを詰めないまま、ボワッとした感じでコツコツと作業をして来たらもうオープン間近。
もう少しテキパキとした性格だったらなぁ。

今さらどうなるわけでもありませんけど。
いつものスチールパネル前に駅ホームにあるはずの電柱を再現してみました。
他にも見どころのパネルなども用意する予定です。
もちろん食べ飲み処の情報も散りばめてみますので…。

乞うご期待。

posted by スタッフ at 23:48| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。