2016年03月26日

またまたラーメン

 さて、今週は「そろそろ、ご飯ものを・・・」と思っていましたが、

 朝食が「ご飯」のときが多く、昼食が「麺類」というパターンになってしまいました。

 (私、朝食が「パン」の場合は昼食に「ご飯もの」を食べる人です)

 ということで、今回も地元のラーメンをご紹介。

 まずは3週連続で「壱弐壱弐」さん。

 DSCN0673.jpg

 やっと登場、「みそラーメン」。

 この日はちょっと寒かったので、身体も温まりました!

 そして・・・

 「外食は週に1回」というのが基本の私ですが、

 今週は給料日の後、ということもあって2度目の外食。

 DSCN0694.jpg

 「ラーメンましけ」さんで御馳走になった「磯海苔ラーメン(味噌)」であります。

 この大量の磯海苔がポイント。最高っす!
posted by スタッフ at 10:00| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。