2016年03月23日

ラーメンましけ

 ラーメンましけが冬の休業から、先週の金曜日からついに
営業を開始しました。

IMG_7998.jpg

 増毛駅からおよそ1.5kmほどのところでしょうか。
 オーベルジュましけ横に黄色く目立つ小さな一件の小屋。
 実は広いんです、ということもなく見た目通りに中には10名
から15名ほど。
 ただ金曜日のオープン日に行ったら、ほぼ満席。
 さすが、お客さんが絶えない隠れた?名店なのではないか
と思います。

 私は、チャーシュー麺を注文。
 何度か食べましたが、飽きのこない味で、食べても食べても
また食べたくなります。
 お隣では、磯海苔をトッピング。海苔のトッピングなんて...
と思っていましたが、見てびっくり!山盛りの磯海苔がラーメン
の上に。
 これは、次回是非食べなくてはと思いました。

IMG_1639.jpg
 ちなみにこれは、チャーシュー麺です。

 増毛町海鮮丼、甘えび丼も人気なのですが、ラーメン店も意
外と充実しております。
 増毛に来た際はラーメン屋も行ってみては?

posted by スタッフ at 17:48| Comment(0) | もときの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。