2016年03月05日

今週はキムチラーメン

 さて、私は今週、風邪をひいてしまいまして、体調が最悪でした・・・。

 「バカだから、風邪ひかないんだな」と思っていたら、ひいてしまいました。

 「良かった、バカじゃなかった」と素直に喜びたいのですが、こうも体調が悪いと素直に喜べません。

 「風邪のときは汗をたっぷり出せば治りが早いかも・・・」と思い、“辛いもの”を食べることにしてみました。

 私が向かったのは

 DSCN0642.jpg


 ここで左折して、ちょっと行ったところの

 DSCN0643.jpg


 ココです。 「壱弐壱弐」さんであります。

 注文したのはコチラ。

 DSCN0634.jpg

 キムチラーメンでございます。

 久しぶりにいただいたのですが、ウマかったです!

 汗も出たのですが、風邪は治らず・・・。

 土日はゆっくり休養したいと思います。

posted by スタッフ at 10:00| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。