2016年02月26日

ラーメンをいただきました。

 さて、先週の最後に「そろそろ、ラーメンでも・・・」みたいなことを書いたので、

 今週はラーメンをご紹介。

 火曜日の昼食に「麺屋 田中商店」へ行ってきました。

 ここは「酒粕ラーメン」や「甘海老ラーメン」が有名なところであります。

 今回、私が注文したのは「辛みそラーメン」(笑)。

 DSCN0523.jpg

 「どうせなら、酒粕ラーメンか甘海老ラーメンを紹介しろ!」と

 怒られそうですが、この日はとても寒かったこともあり、

 「汗をかくほど、身体が温まるモノ」ということで、

 辛みそラーメンにしてみました。

 おいしかったッス!

 来週もラーメンかなあ・・・。
posted by スタッフ at 21:08| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。