2016年02月20日

焼肉定食&カツカレー

 今週の昼食食べ歩き報告です。

 まずはコチラ。

 DSCN0519.jpg

 またまた「寿司のまつくら」さんに行ってしまいました。

 これは「焼肉定食」。

 「え、お寿司屋なのに?」と思う人もいるかも知れませんが、

 こちらにはこういうメニューも正規にあります(笑)。

 かなりの量なので、眠くなって昼からの業務に支障をきたすことも・・・。

 コストパフォーマンスは高いと思います。

 続いてはコチラ。

 DSCN0520.jpg

 「喫茶ポルク」のカツカレーであります。

 最近、お邪魔する機会がなくて、久々にいただきました!

 やっぱり、ウマイっす。

 こちらも結構な量があるので、もしかしたら女性が完食するのはキビシイかも。

 私は基本的に「質より量」というタイプなので、量が多いのは非常にウレシイのですが。

 さて、来週はそろそろラーメンでも・・・。

posted by スタッフ at 10:00| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。