2016年02月14日

仕事帰りに

仕事帰りに寄った炭火焼のろばた。
ガラガラっと扉を開けると知ってる顔がひとつ、ふたつ…。

DSCN5433.jpg

いつ行っても混んでるんです。
賑わっているって言った方がいいでしょうかね。
ワイワイ、ガヤガヤ…。

DSCN5439.jpg

お酒を楽しむ場所ですからその方がお似合いです。
寒い季節ではありますが、暖かなお店だもの。
キリッと冷えたビールを楽しみ、ふわっとやわらかな焼き加減の焼き鳥に舌鼓を打つ。
幸せです。

DSCN5441.jpg

タレと塩。
1人前5本だから1つずつで十分です。
美味し。

DSCN5435.jpg

そしてナマコ酢。

じゃあそろそろ日本酒がいいんじゃないの。
酒好きな私どもですから、熱燗をお願いします。


DSCN5446.jpg

「漬物食べるかい?」
って女将さん。
いいねぇ、ニシン漬け。

DSCN5445.jpg

そろそろ銚子は空のようですが…。
もう1杯いただきましょうか。
posted by スタッフ at 23:03| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。