2016年01月23日

スキー授業

 さて、学校では3学期が始まりました。

 暑寒別岳スキー場も「スキー授業」に訪れる生徒さんで大変にぎわっている毎日です。

 先日、私の小2の息子もスキー場にやってきました。

 当日、昼からの勤務だった私はたっぷりと「息子のスキー」を拝見させていただきました。

 DSCN0432.jpg


 DSCN0449.jpg

 麓にいる私が「たっぷりと拝見できた」ということは、息子はリフトに乗っていません(笑)。

 そう、リフトに乗って頂上から滑ってくる、という技術がまだありません・・・。

 「これは本格的に練習させないと」と思ったのは言うまでもありません。


 そんな訳で地元の小中学生はもちろん、嬉しいことに隣の留萌市や石狩市の生徒さんにもたくさん利用してもらってる
 「暑寒別岳スキー場」であります。
posted by スタッフ at 14:58| Comment(1) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
スタンプを押したいのですが、土曜日は開いていますか?
Posted by シラヤマ at 2016年01月23日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。