2016年01月08日

ナイター営業初日!

少々、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、本日1月8日は暑寒別岳スキー場の「ナイター営業」の初日でありました。
時折、吹雪いたりする天候の中、たくさんの方が来場して下さいました!

DSCN0309.jpg

事務所があるセンターハウスからスキーヤーやボーダーが滑ってくるのを
窓から拝見しているのですが、いつも「カッコイイなー」と思います。

北国で育ちながら、私はスキー技術がまったくといっていい程ありません。
学生時代のスキー授業でもA・B・Cランクのクラス分けで常に「Cクラス」でしたので(笑)。

ま、そんな私のスキー技術の話は置いておいて、
1月、2月のナイター営業は毎週金曜・土曜の17時から21時。
「無料レンタルスキー」もありますので、たくさんのご来場、お待ちしております!
posted by スタッフ at 22:55| Comment(0) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。