2015年12月18日

チカホ大物産展

 先週末、12日・13日に行われた「地下歩行空間」の大物産展が無事に終了いたしました!
イベント当日は天候にも恵まれ、たくさんの方々がいらっしゃってくれました!

実は今回、「若手職員の研修」を兼ねていまして、「町民課」の若手職員(イケメン)が参加してくれました。
 ↓
IMG_4348.jpg

2日間、一生懸命頑張ってくれました! 感謝です!


こちらは今回の主力商品、国稀酒造さんの商品です。
IMG_4143.jpg
“歳末”ということもあって、純米吟醸の地域限定商品「北のきらめき」が大好評で完売いたしました!
(事前に連絡した私の知人、Kさんにも購入いただきました!)


今回、「簡易マーシーくん」を物販では初めて着用してみました。
 ↓
IMG_4231.jpgIMG_4211.jpg
ちなみに着用しているのが私です。当然、イベント終了後は髪がペチャンコになります(笑)。


ちょっと誤算だったのは下の写真の手前の商品、甘酒用の「板粕」。
IMG_4175.jpg
完全に持参する数量を誤りました。初日の2時間で完売。
来年は大量に持っていくようにしたいと思います・・・。


ご来場の皆様、大変ありがとうございました!!


posted by スタッフ at 08:45| Comment(2) | ちばちゃんの当番
この記事へのコメント
こんにちは!
チカホでのイベントお疲れ様でした。
何とか日曜の昼前に少しだけ行けたのですがとても賑わっていて楽しかったです♪早々に完売したものもあるのですね…流石です!

簡易マーシーくん、とても可愛くて♪販売していたら買ってしまう一品!
今回はマーシーくんの手作りストラップも持って来てくださり有り難う御座いました。夏に増毛に行ったときには無かった鮭マーシー、お気に入りです。
イケメン職員さんも色々説明してくださいまして、とても感謝しております。

また札幌でのイベント楽しみにしていますね!次も是非簡易マーシーで♪
Posted by 涙唯 at 2015年12月21日 06:10
涙唯さん、コメント、そしてご来場ありがとうございます!

簡易マーシーくん、喜んでいただき私も大変嬉しく思っております。暑さに耐えて良かったデス(笑)。

これからも、簡易マーシーは様々なイベントで登場させようと思いますので、ご期待下さい!
Posted by ちば at 2015年12月21日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。