2015年12月10日

特別な時に

増毛産のリンゴだけを使ったシードル。
大手の製品なら皆さまのお目にかかることも多いかと思いますが、このビンはなかなか見ることが無いかも知れません。
大量生産じゃないスペシャルな品ですからね。
ホンモノ志向の方にこそ味わっていただきたい。

DSCN2512.jpg

美味しいのはわかっていても、なかなか手が出せない高級品。
なのでいつも贈答用。
いつかは自分でも…とは思い続けているのですが。
そんな1本、いや2本でございます。

醸造するタンクごとにブレンドされるので、その時々の味わいを楽しんでいただく。
使われるリンゴもその時によって微妙に異なっていたり…。
そこがまた魅力でもありますね。

DSCN2514.jpg

この時期だけのポワール。
原料に洋梨が使われているスパークリングです。
優しい、そして豊かな味わいをお楽しみください。

DSCN2511.jpg

見分け方はシードルが赤いフタ。
そしてポワールが青緑のフタです。

でも…、ラベルを見るのが一番確実です。
posted by スタッフ at 12:58| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。