2015年10月13日

寒くなる

毎度同じようなことを書いてしまって恐縮です。
寒いですね。
今日も時おり強い雨が降り、大きな雷が鳴り響きましたもの。
そろそろ穏やかな空に戻って欲しいです。

DSCN0324.jpg

これは先週の土曜。
厚い雲から少しだけ覗き込む青空。
その前は土砂降りに近かったのですが。

でもおかげできれいな虹を楽しむことが出来ました。
ちょっとそわそわしてしまいます。
随分と低いところに出来た虹でしたので、私のコンパクトデジカメでも十分収めることができました。

DSCN0328.jpg

適わないこと。
そうは思うのですが、虹の付け根に行ってみたい。

DSCN0330.jpg

道内の峠では雪が積もったとニュースが伝えていました。
さっきは増毛でもアラレが降りましたから。

もうスタットレスタイヤに交換しなきゃ。
ああ面倒くさいです。

posted by スタッフ at 22:49| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。