2015年10月06日

雪ですか

先週の荒れた天気がウソのように穏やかな増毛です。
だけど空模様は不安定ですからね。
傘はいつも持って歩かねば…。
秋が深まるとそんな心配をしなくてはなりません。
面倒くさいです。

DSCN0247.jpg

空を見るのは好きですが、初冠雪をチェックするほどマジメに見ているワケではありません。
たまたま、そうです。
たまたま見たら暑寒の山にも雪が降ったみたいでした。
ところどころに白いものが目立つようになりましたもの。
どおりで寒くなってきたワケです。
もうじき冬。
ちょっと気が早いでしょうか。
家のストーブにも火が入りましたから。

DSCN0248.jpg

毎年繰り返されること。
ずっと暮らしているんだもの。
慣れっこになっているハズですが、年をとると雪が待ち遠しく無くなってしまう。
「はぁぁ…。」とため息が出てしまったり。
雪玉を作りスキーに乗って。
楽しみにしていたのになぁ。

DSCN0249.jpg

今期の目標はスキーに乗ること。
とりあえず1日くらいは行きますとも。

全然難しいことじゃ無いとは思いますが…。
先送りせず、早めに実現させてみたいです。
posted by スタッフ at 20:29| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。