2015年01月26日

久しぶり?!の晴れでスキー場賑わう。

   先週24日(土)と25日(日)は、この冬一番の晴れと暖かさで、
最高のスキー日和となりました。
  24日は朝から来場者が多く、午後2時過ぎには駐車場も良い
感じで埋まり、この日のナイター営業も多くの来場者がありました。
  時期的に恵まれていたこともありますが、天候が一番だとつくづく
感じさせられました。

 s-IMG_4640.jpg s-IMG_4649.jpg

  また、スキー場のゲレンデに向かって、左側にそり用の小高い
山が24日からお目見えし、子供たちの人気となっていました。

  s-IMG_4644.jpg s-IMG_4650.jpg
  ・ まだまだ高くなるよ
 
  来月の15日(日)には、増毛で一番の冬のイベント「スキー場
まつり」が開催されます。
  スキー場まつりの人気アトラクションのひとつ、仮装スキーパフォーマンス
の出場者を募集中です。
  豪華な景品はありませんが、この冬の思い出に、仮装してスキー
かボブスレーで滑ってみませんか?
  1人でもご家族の参加もできます。詳しくは下記までお願いします。
                                                                         (D3)
       * 増毛町役場 経済課観光推進室
          電話 0164−53−3332

posted by スタッフ at 10:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。