2020年12月15日

本日、わがマチ増毛の暑寒別岳スキー場安全祈願祭が執り行われました。
圧雪車にスノーモービル、リフトもお祓いを受けました。

心配された積雪もここ数日で一気に増量し、予定通り19日にオープンします。
第2リフトの方は、まだ積雪がイマイチなので当面見合わせますのでご了承願います。

今年は、新型コロナの影響もありますので、利用される方々にもご協力をお願いすることがいくつかあります。

@ロッジ利用の際は、手指の消毒とマスク着用
A食堂テーブルのご利用後は、備え付けのシートで拭いてください。
B食堂テーブルに仕切り板を設置していますが、昼食時など混雑が予想される時間帯をずらすなどお願いします。
C30日券・シーズン券を購入する際、写真が必要ですが、感染防止のため当方で撮影はしませんので必ず持参してください。
D定期的にロッジ内を換気するため窓を開けさせていただきますのでご容赦願います。

この他にも協力をお願いすることがありますが、感染拡大防止と皆さまが安心・安全・快適に楽しんでいただくためですので、どうぞご理解ご協力のほどお願いいたします。

IMG_1053.JPG
続きを読む
posted by スタッフ at 14:59| Comment(0) | 再・大使