2017年07月31日

明日から8月

先週の土曜日で増毛町の花火大会が終わりました。
音楽も織り交ぜてあって思わず見入ってしまうほどの盛大さがありましたね。

明日からいよいよ8月です。
夏はまだまだこれから!という感じの暑さです。

夏といえばやっぱりビール!
子どもたちにはまだ早いかもしれませんが、それでもビアパーティーになると楽しいものですよね!

増毛町は夏場は毎週のようにビアパーティーが開催されてるように感じます。

この間も私が所属している野球連盟のビアパーティーがございました。
この会場が満席になるほどの大盛況。

IMG_2578.JPG

これからまだビアパーティーがあります。
今週末、土曜日には商工会主催のサマーフェスティバル!
会場は、増毛町文化センター駐車場となります。

まだまだ夏はこれから!
是非増毛町で楽しみましょう!

増毛町役場から見える景色も意外と良いものですので、写真を一枚載せてみます。

IMG_2606.JPG
posted by スタッフ at 18:41| Comment(0) | もときの日記