2017年05月15日

北海道フェアin福岡「ザ・北海食道」

5月11日から14日までの4日間、福岡県博多区にあります天神中央公園というところで、北海道フェアが行われました。
IMG_2029.JPG

増毛町も初の出店です!
東京都でのPRは何度かありますが、福岡県でのPRは初の試みでした。

IMG_1998.JPG

今回は、甘エビの香味揚げとタコザンギ、それにボタンエビ焼きを持っていき増毛町のPRに。
もちろん最北の酒蔵 国稀も持っていきましたよ!

初めはどんなリアクションをされるのかと思いましたが、エビもタコザンギも大好評!

IMG_2050-13587.JPG

2日目には土砂降りもありましたが、やはり土日は人が溢れんばかりの入り込みでした。

IMG_2040-4ac58.JPG

常にタコザンギと甘エビの香味揚げを揚げ続けていても間に合わないくらいです。
かなり反響があったと感じております!
もちろん国稀も買ってくれる方も多いし、リピーターの方もかなりおりました!

IMG_2005.JPG

こちらではタコもエビも揚げてあるのが、まだ浸透してないらしく今後もPRしていければまだまだ可能性があると感じました。

増毛駅廃線のニュースも見たとか、増毛町なな親戚がいる方とかも多々おりましたので、是非また機会があればPRに行ってみたいと思います!!

IMG_1951.JPG

この4日間で来てくださった方々ありがとうございました!
posted by スタッフ at 11:19| Comment(0) | もときの日記