2017年04月10日

夕陽の見える町

 日本海に面している増毛町といえば、「甘えび」や「ホタテ」
など海の幸のイメージが強いのですが、なんと言っても目を引く
のが「景色」なんです。

 正直景色なんてと思う人もいるかも知れませんが、是非増毛町
の日本海に沈む夕陽を見てみてください。
 とても気持ちの良いものです。この時期はまた冬の大荒れてい
た日本海から一変していますので、さらに良く見えるかも知れな
いですよ。

 オススメの夕日スポットから1枚。

IMG_1748.jpg

 ここは、陣屋展望台にある砲台です。
 陣屋展望台から見る夕日は皆さん素敵だとよく言います。
 この写真は大砲から砲弾が出てるイメージ。
 子どももここに来れば楽しめると思います。
 大砲があるところは珍しいですからね。

 他にも夕日スポットは結構あります。
 今日イチオシしたいところは、こちら。「岩尾温泉あった
ま〜る」!

 4月1日にオープンしてから、10日間。
 まだまだ肌寒いこの季節あったま〜るで温まりませんか。

 そして、ここも夕日の綺麗なスポット。

IMG_9104.jpg

 温泉に入りながら、ゆっくりと沈む夕日を見て心も
身体も安らいでいきませんか。

 温まったら、ベランダでゆっくりと涼めます。

IMG_9100.jpg

IMG_1758.jpg


 そして、明日11日(火)から岩尾温泉にある「食事処 夕陽」
がオープンします!

IMG_9114.jpg

 火・金曜日は、11:30〜14:30
 土・日曜日、祝日は、11:30〜16:30
 の間で営業していますので、是非ご利用ください。

 他ではあまり食べられない食事もございます!

IMG_9111.jpg

IMG_9112.jpg

IMG_9113.jpg
posted by スタッフ at 20:34| Comment(0) | もときの日記