2017年03月31日

雄冬の休憩所として

 明日から新年度!ということでついに4月1日(土)より
「岩尾温泉あったま〜る」がオープンします!!

 土曜日にオープンというのは私が商工観光課にきてからは
じめてですので、期待があります。

 明日は、土曜日ということで10:00オープンですので、
是非朝一から来てください。

 先着100名様は、岩尾温泉特製タオルがもらえます!

 詳しくは、下記からどうぞ!

「新着情報」から岩尾温泉オープン情報
   ↓          ↓          ↓


 さて話は変わりまして、札幌から増毛町内に来る途中にあり
ます雄冬地区にあるトイレが4月1日(土)より開放されます。

IMG_1711.jpg

 このようなログハウス調のオシャレなトイレです。

 なかなか長い道のりでトイレだとかコンビニだとかもなかなか
ない通りになりますので、札幌から来る方は、最後の休憩に。
増毛町から行く方は、最初の休憩場所に利用されてはいかがで
しょうか。

 この周辺の景色もかなり良いものです。
 日本海を一望できますし、反対側には雄冬地区の断崖絶壁が。

IMG_1712.jpg

IMG_1716.jpg

 冬のオロロンラインは暗く荒波が激しく通りづらい
ところでもありますが、これからの季節は、気持ち良
く景色も楽しめ、ドライブには良いと思います。

 増毛町の特産品がずらりと並んだ看板も。

IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

 そして、夕日がうまくリングの上に乗れば、大きな
指輪に見えるというサンセットウェーブなんかも近く
あります。

IMG_1714.jpg

 是非記念撮影の場所に。と思います。

 少しずつ観光施設もオープンしていきますので、こ
れから情報をどんどんと発信していきたいと思います。

posted by スタッフ at 16:58| Comment(0) | もときの日記