2017年03月10日

オーベルジュましけに

 ご存じの方もいるかと思いますが、オーベルジュましけ内に
健康増進施設が今年の4月からできます。

 今現在では、部屋の中はがらんとしており何があるのかは分
からない感じでしたが、4月1日には実際に使用できるように
なるそうです。

IMG_1613.jpg

 増毛町にはなかった施設だけあって、これからどう利用され
ていくかが楽しみです。

 もちろん私も積極的に利用していきたいと思います。

 施設の名前は、「La・sante(ら・さんて)」。
 フランス語で「健康」を意味するそうです。
 なんとオーベルジュましけ支配人自ら考えた名前。

IMG_1614.jpg

 オシャレな名前だけあって、我々若者も利用しやすい施設で
あると思います。

 そして、利用するにあたっては自由に使用可能とのこと。

 温泉施設で無料で運動ができるなんて最高ですよね。

 運動して移動することもなく、そのまま温泉で汗を流し、すっ
きりできる。これほど気持ちの良いものはなかなかないです。

 どんなトレーニングルームになるのかこうご期待。


 オーベルジュましけの入浴施設についても少し書いていきたい
と思います。

 大浴場からは、日本海とそこに沈む夕陽が眺められます。
 景色は文句なしでしょう。

 入浴料金も大人550円(小人310円)ととても入りやすい
設定です。

 入浴時間は、11:00〜22:00までとなっておりますの
で、トレーニングルームで動いた後もゆっくりと利用できます。

 浴槽も広々としているので、普段の疲れを癒やしに行ってみませんか。

posted by スタッフ at 13:43| Comment(2) | もときの日記