2017年02月21日

増毛駅☆祭 2017開催します!

 昨年から増毛町を元気に、盛り上げたいということから始まった
「増毛元気プロジェクト〜駅☆祭 2017」が今年も開催されます!

 旧増毛駅前に特設会場を設け、ジャンボ滑り台をはじめ、冬の増
毛町も楽しんでもらおうと各青年部が協働し、増毛町を盛り上げま
す!

 もちろんジャンボ滑り台の他にも、射的コーナーや宝引き大会、
豪華景品が当たる大抽選会など、様々な催し物があります。

 子どもから大人までみんなが楽しめるイベントとなっております
ので、是非遊びに来てください。

 温かい飲み物なども用意しておりますので、寒くても安心ですよ。

 また、会場には、増毛町のゆるキャラ マーシーも現れるかも!

開催日時:平成29年3月5日(日)11:00〜

開催場所:旧増毛駅特設会場

開催内容:下記ポスターをご覧下さい。

駅☆祭 ポスター.jpg

 昨年は、寒い中たくさんの方に来ていただきました。
 ただ、皆さん誰も笑顔で楽しんでおりました。

 昨年の様子も掲載します。

IMG_8077.jpg
射的会場に並ぶ子どもたち

IMG_8083.jpg
ジャンボ滑り台の様子

IMG_8084.jpg
高倉健さんの顔はめパネル

IMG_8099.jpg
宝引きの様子

 こんな感じで夏とはまたひと味違った増毛町を楽しんで
みてはいかがでしょうか。
posted by スタッフ at 17:12| Comment(0) | もときの日記