2017年02月19日

寿司のまつくらさんで昼食

 私、仕事が忙しくなってきたときは昼食を抜くことが多々あるのですが、

 今週は仕事がちょっと一段落したということもあり、

 外で昼食をとってみました。

 こちらが13日の月曜日の昼食。

 DSCN1908.jpg

 ちょっと豪華に生チラシです。

 団体客が入っていたので“手っ取り早く”という基準で選びました。

 混んでいるときは“生チラシ”がオススメです。

 こちらは15日の昼食です。

 DSCN1909.jpg

 見てのとおり「カツ丼」です。

 見た目よりボリュームがあるので要注意です(笑)。

 これを食べた後、睡魔に襲われたのは言うまでもありません。


 実は16日の夜にも息子と2人で寿司を食べにきました。

 (写真撮り忘れ)

 まつくらさんのお世話になりっぱなしの一週間だったような気がします。


posted by スタッフ at 21:15| Comment(0) | ちばちゃんの当番