2017年02月12日

ちょっと中途半端な・・・

 さて、本日は暑寒別岳スキー場で「スキー場まつり」が開催されました!

 本来、ここで、まつりの様子を写真でお知らせするのがベストだと思うのですが、

 私、準備や司会進行などで写真を撮る余裕がなく、「かまくら」の写真しか撮れませんでした(泣)

 DSCN1903.jpg


 デカいです! ウチの役場青年部の努力の結晶です!

 なかでは「コーンスープ」も販売。

 DSCN1905.jpg

 ココでもウチの役場青年部ががんばっておりました!

 とまあ、非常に中途半端な報告でありますが、

 おそらく後日、他のスタッフがゲームやもちまきの様子などを伝えてくれるでしょう。



 話はガラっと替わって、先日、無性に「カツカレー」が食べたくなり、お馴染みのところへ

 行ってきました。

 DSCN1896.jpg

 「喫茶ポルク」です。

 そして、お目当ての「重ねカツカレー」。

 DSCN1900.jpg

 ボリュームも満足です。

 コレを昼に食べると、仕事中に睡魔に襲われるのが悩みです(笑)。

posted by スタッフ at 21:00| Comment(0) | ちばちゃんの当番