2017年02月01日

当番

夕暮れの駅前。
これからは「旧」という文字を加えなければなりませんけど。

DSCN3022.jpg

列車が来ない。
これ以外は至って普通の増毛です。
これまで通り。

DSCN8116.jpg

変わったと言えばオーベルジュましけ。
ロビーのじゅうたん新しくなりました。
近々健康増進のための施設もオープンするのだとか。
都会の皆さんに比べ、田舎人の方が運動不足な人が多いと言いますから。
そんな私も太り過ぎです。
利用者として登録させていただきましょうか。

DSCN3025.jpg

昨日はスキー場勤務でした。
専属の職員にお願いしているのですが、指定した休日には私どもが入ります。
なので一日券売係です。

DSCN3026.jpg

平日は学校授業で賑わいます。
小学生から高校生まで。
町内だけでなく隣マチからも大勢お越しです。

DSCN3033.jpg

窓越しではありますけどね。
楽しそうです。
まあ皆さん全てが気持ちよく滑っている訳では無いでしょうけど。
雪まみれになって汗と涙と鼻水…、中にはいらっしゃいますよね。
でもその苦労の先にはシャシャーっと滑る姿が待っていますので。

DSCN3041.jpg

午後3時。
そろそろ皆さんがお帰りです。
寂しくなってしまいます。

DSCN3044.jpg

昨日は降ったり止んだりの繰り返しでした。
そして皆さんが帰った後に本格的な降りに。

DSCN3048.jpg

いや、最後は晴れましたから。
どうなっているんだろう。
秋でも無いのに変わりやすくて困ってしまいます。
posted by スタッフ at 09:47| Comment(0) |