2016年12月20日

オーベルジュましけ

 もういくつか寝るとお正月という時期がやって参りましたね。

 今年は本当に慌ただしい一年であったと思います。

 そんな疲れを癒やしてくれるのがここ「オーベルジュましけ」。
 師走に入り慌ただしく、また身体が芯から冷たくなるこの季節、
オーベルジュましけ自慢のトロン温泉で癒やしませんか。

info_img_03.png

 トロン温泉とはいったいなんなのか。気になった方もいると思い
ますので、簡単にご説明を。

 トロンとは、強力なイオン化作用を持っており、代謝作用の促進
効果があるとされています。
 また、老廃物も効果的に排出されるので、発汗作用があり、身体
の芯から温めてくれるというものです。
 とにかく身体を芯から温めてくれ保温効果が長いということです
ね。
 本当にこの時期にぴったりなのではないでしょうか。

 増毛町の温泉である岩尾温泉は11月末をもって冬期休業に入
りましたが、オーベルジュましけは通年でやっております。
 そして、増毛の街から近いというのもオススメの点です。

 入浴料も、大人550円、小人310円とお手頃です。

 詳しくは、こちらからどうぞ。

↓オーベルジュましけ公式サイト↓


 ただいまオーベルジュましけは、クリスマス仕様となっております。
入口には大きなクリスマスツリーと雪だるまが。
 お子様やお孫さんを連れてきても喜ばれるかもしれません。

IMG_1161.jpg

IMG_1162.jpg

 また、12月21日(水)には、11時よりロビーにて、「かぼちゃ
ぜんざい」の無料サービスを行っております。
 入浴された方限定となっております。

IMG_1160.jpg

 こういった小さなサービスは、お客様から喜ばれるところですね。
posted by スタッフ at 14:56| Comment(0) | もときの日記