2016年12月11日

廃線から一週間

 さて、JR増毛〜留萌間が廃線になって一週間。

 本日の増毛駅はこんな感じでした。

 DSCN1691.jpg

 一週間前がウソのようです。

 ちなみにホームはこんな感じです。

 DSCN1692.jpg

 やっぱり、ちょっと寂しいですね。

 しかし、JRが廃線になっても、増毛にはいっぱいの魅力があります。

 私が紹介するのはいつも「食べもの」なのですが(笑)、

 今日はコレをご紹介。

 DSCN1676.jpg

 先週のチカホでの物販でも大人気だった国稀酒造の板粕。

 実は私、甘酒というのは苦手だったのですが、この板粕でつくった

 甘酒はこれまで飲んでいたものと全く違いました!

 (ちょっと大げさかな。違っていたような気がします、ということで)

 今では問題なく飲めるようになりました。

 コレは増毛に来ないと買えませんヨ!

 是非、「冬の増毛」にもいらしてみて下さい!
posted by スタッフ at 21:47| Comment(0) | ちばちゃんの当番