2016年11月18日

ついに始まりました贅沢なランチタイム

 昨年から始まりました、冬期間限定の「オーベルジュましけ」のランチ出前!
 冬で雪が積もって家からなかなか出たくない。だとか、オーベルジュましけの料理を気軽に自宅で食べてみたい。だとか、そんな願いを叶えた贅沢なランチです!

 11月16日からスタートしたこのサービス。
 我々も早速本日ご注文。

 私が食べたのはこちら!
IMG_0777.JPG
 昨年度人気No2の「石焼ステーキビビンバ」
熱々の石焼釜にたっぷりの具材と当然たっぷりのステーキがこれでもかというほど入っているボリューム満点のランチです。
IMG_0778.JPG
 温玉をおとしてかき混ぜて食べます。
 石焼も本格的なので、おこげもしっかりとつきますね。

 タイトルにランチタイムと書いてありますが、
 ランチタイムの11:00〜13:00はもちろんなんですが、ディナータイムの16:00〜18:00までも出前をしておりますので、どちらでも楽しめますよ!

 気になったら、早速明日からでもご注文いかがですか?

ご注文の方は、こちらの電話番号までお願いします。

オーベルジュましけ
0164-53-2222

 他にも数多くのメニューがあります!
 今年度も新作メニューもかなり気になるものが多いですね。
 どれもしっかりと手が込んであるものばかりなので、是非ご賞味あれ!

IMG_0779-90aa4.JPG
posted by スタッフ at 23:46| Comment(0) | もときの日記