2016年11月01日

岩尾温泉の「りんご湯」

 先日もブログで少し紹介しました岩尾温泉あったま〜る。
 11月に入りいよいよ営業も残り1ヶ月となりました。

 そこで、11月の毎週土曜・日曜日に恒例になりつつある
「りんご湯」を実施!!

 初めは、11月5日(土)、6日(日)の2日間!

 増毛産のりんごを贅沢に露天風呂に浮かばせており、りん
ごの甘酸っぱい香りがいつもと違う温泉を演出してくれます。

 本物のりんごが入っている温泉はなかなかないと思います
ので、この機会に是非体感してみてください。

※もちろん温泉に入っているりんごを食べるのはダメですよ。

 普段の落ち着いた露天風呂も魅力的ですが、これだけのり
んごが浮いている露天風呂、入ってみたいと思いませんか?

露天風呂・札幌側.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_5866.jpg

 今週末のみならず、毎週土曜・日曜日とやっておりま
すので、今回は行けないという方、来週以降もお待ちし
ておりますよ!



 詳しくは、こちらからどうぞ!

 土曜・日曜日の岩尾温泉の営業は、
10:00〜21:00(受付終了は、20:15まで)
となっております。

 営業時間中は、露天風呂にてりんご湯を実施しておりま
すのでいつでもお越しください!!

 また、秋から始まりました「益増キャンペーン 2016」
も11月3日(木)にて、終了しますので、興味ある方は
お早めに。

 特賞は、浜益牛や増毛産甘えびが当たりますよ。

 浜益温泉と岩尾温泉の両方に入浴して、応募するだけで
すので、この機会にいかがですか?


 こちらのビラを持って2つの温泉へ!
posted by スタッフ at 18:17| Comment(0) | もときの日記