2016年10月06日

増毛の焼肉

増毛に焼肉を食べられる店が出来たことは
このブログでも紹介されているので
ご存じかと思いますが、来たからには紹介
しないわけにはいきません!

20161006_172106.jpg


20161006_172128.jpg
ここでは、今まで増毛では
あまり食べられることがなかったような
『良い肉』が食べられます!

20161006_172646-b99db.jpg

20161006_180113-ae40d.jpg

お世辞抜きに美味しいと思います!
普段、夕食では小平町の黒毛和牛しか
食べてない私にはわかります。

増毛町と言えば、海産物やフルーツが有名ですが、
やっぱり肉も良いですね!


さて、これから増毛町は冬に向け『閑散期』
と言われる時期がやってきますが、
面白いマスターの人柄で賑わしてくれると
期待しています!

20161006_172338-04579.jpg

最後になりますが、寒い冬はあまり好きでは
ありませんが、冷たいアルコールは大好きです!

20161006_172326.jpg

20161006_172404.jpg

酔っぱらって更新すると、
消してしまって、打ち直しの繰り返しで
記事の完成に1時間もかかりました…

posted by スタッフ at 18:53| Comment(2) | yossy diary