2016年09月26日

北海道フェアin代々木

9月29日(木)〜10月2日(日)までの4日間

東京都 代々木公園の特設会場において

「北海道フェア in 代々木」

が開催されます。


北海道食堂.png

ここでは、増毛の新・ご当地グルメ「タコザンギ」を
販売します。

増毛のタコを使用したタコザンギは、関東方面では
なかなかお目にかかれないと思いますので、関東方面在住で
このブログを読んだ方は、ぜひお越しください。

詳しくはこちら

 ↓ ↓ ↓



さらに!さらに!

9月28日(水)〜10月2日(日)までの間、
同じく関東、横浜市の京急百貨店上大岡駅において、
フルーツの里ましけが増毛産のりんごを使用した
100%ジュースや高級ぶどう(バッファロー)ジュース、
りんご(つがる)、ぶどう(スチューベン)の試飲・試食を行います。

日本最北の果樹地帯が新鮮な山の幸をお届けしますので
ぜひ足を運んでみてください。


私はどちらのイベントにもサポートで行きますので
現地の様子はこのブログでお知らせします。


最後に、昨日「第45回増毛秋の味まつり〜ホタテもサケもフルーツも〜」

が開催され、約7000人の方が訪れました。

詳しくは明日以降のブログで紹介されると思いますが、
本日のYahoo!ニュースなどでも話題になっていますが、
あの大物演歌歌手「細川たかし」さんが新曲発売記念イベントで
来てくれました。

圧巻の声量に歌声!
最高でした。

ご自身の新曲PRなのに、増毛もものすごくPRになりました!!

posted by スタッフ at 14:02| Comment(0) | yossy diary