2016年09月25日

「秋の味まつり」無事に終了いたしました

「増毛 秋の味まつり 〜ホタテもサケもフルーツも!」

本日、9月25日、無事に終了いたしました。

久しぶりに天気に恵まれ、また、演歌の大御所、細川たかしさんが歌を披露する

ということもあってか、来場者が昨年の倍近くの7000人という盛況ぶりでした!

NHK様の「番組体感ランド」によります、「ザ・どーもくんバンドショー」も来場した

お子様達に喜んでいただいたと思います!

「うまいもの屋台街」の商品もほとんど完売と聞いております。

来場していただいた皆様には「増毛の海の幸、山の幸」を充分に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

このようなイベントで「増毛の魅力」を知ってもらえたら主催者としては嬉しいかぎりです。



私、個人的には「反省点」が多々あり、スタッフの皆さんに迷惑を掛けてしまったのが申し訳なく思っております・・・。


posted by スタッフ at 23:04| Comment(0) | ちばちゃんの当番