2016年09月17日

気になります

通勤途中に見る解体現場。

DSCN4549.jpg

旧エネルギー科学館の取り壊し作業中です。
既にどんな形だったのかもわからなくなりました。
早いもんですね。

DSCN4551.jpg

そしてこちらは隣の旧ユースホステル。
こちらも解体中です。
お天気がいいので作業の進み具合も順調なのでしょうか。
事故の無いよう気を付けてくださいませ。

DSCN5613.jpg

コォォーッ。
空に響く飛行機の音。
結構な数が飛び交う増毛の空。
なので今さらという気もしますけどね。
そのひとつひとつが気になってしまうんです。
田舎者だから。

DSCN5615.jpg

増毛で生産されるリンゴだけを使うスパークリングワイン。
増毛シードルは新しい増毛の特産品です。
しかもちょっと高級な路線を行くスペシャルな品ですので。

今は仕込み作業で忙しい毎日なのだとか。
そんなお店にお邪してしまいました。

DSCN5616.jpg

ちょっと珍しい品種のリンゴがあるんだもの。
横じゃ無くて縦の伸びるの。
なので実の付き方も上に積み重なったようになって…。
おもしろいです。

DSCN5617.jpg

おもしろくもあり、オシャレでもあり。
自然とカメラを向けたくなりますものね。

DSCN5619.jpg

どんな味がするんだろう。
気になります。
posted by スタッフ at 10:00| Comment(0) |