2016年09月09日

トドックスマイルキャラバンfor179

 今日は増毛町にかわいいお客さんが来ました!
 なんと皆さんご存じかとは思いますが、コープさっぽろの
「トドック」がやってきました!!

 なぜやってきたのかというと、今コープさっぽろでは、ト
ドックスマイルキャラバンfor179ということで、全道各地
を巡って各市町村のPRを行っているのです。

 それで、我が町増毛町は、118番目ということでやって
きました。
 とてもかわいらしいラッピングカーで登場です。

IMG_7753.jpg

 まずは、記念品贈呈ということで、トドック親子のぬいぐる
み、増毛町のミニ旗、感謝状をいただきました。

 なんと、マーシーくんとトドックのコラボも!

IMG_7752.jpg

IMG_7747.jpg

 このあとは、みんなで記念撮影。
 マーシーもトドックと会えて嬉しそうです。

IMG_8341.jpg

 そして、その後はましけマルシェにミニトドックを
連れて商品のPR!

IMG_7757.jpg

 このような賑やかなイベントをどんどん増やしていき
たいですね。

 今回いただいた贈呈品は、トドックのスタンプラリー
が始まりましたら、スタンプ台と共にましけマルシェに
置いてありますので、是非参加してみてください。

トドックスマイルキャラバンは、Facebookの「トドック
スマイルキャラバン」からご覧になれます。


IMG_8338.jpg
posted by スタッフ at 16:21| Comment(0) | もときの日記