2016年09月01日

9月です

8月中旬から暑さが厳しくなりましたが
9月になり、季節的には秋といったところでしょうか。


私事ですが、観光課に来てから5ヶ月が過ぎました。

怒濤のように過ぎ去った5ヶ月でしたが、
想像していた以上に忙しく、とても長く感じました。

前から興味のあった部署で、ずっと来たかった割には
「こなし」になってしまった部分もあり、少し反省です。


そして、めっきりと減ってしまったのが、

IMGP9668.jpg

IMG_7088.jpg

テレビ出演!

2ヶ月ほどの間に3本ほどのテレビに出たときは、
このままテレビ出演が続くようなら、本気でダイエットしなければ
ならないと思いましたが、そんな心配もいらないほど
最近はありません。。。

なのでダイエットも進みません。。。


本当は好きじゃなかったテレビ出演でしたが、
今はあの頃がなつかしく感じます。

結局、ただの目立ちたがり屋かもしれません。


さて、「食欲の秋」と言われるこの季節は、
増毛町でも美味しいものがたくさんです。

町の話題や、美味しいものをたくさんの方に伝えられるような
ブログにしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


posted by スタッフ at 11:34| Comment(0) | yossy diary