2016年06月05日

休日に息子と

 休日に小3の息子と一緒に増毛町内を散策しました。

 まず、リバーサイドパーク。

 DSCN1024.jpg DSCN1027.jpg

 ウチの息子がここを訪れるのは幼稚園の年長組のときの「汽車遠足」以来だったので、懐かしがっていました。

 芝生のキレイさにも感心していましたよ。

 続いて、ましけマルシェへ。

 DSCN1030.jpg

 息子はここで、「りんごジュース」と「マーシーストラップ」をゲット。

 今日は向かいの「メモリアルパーク」で「ゆうゆうマーシー」の催しもありました。

 DSCN1031.jpg

 ここでは「焼き鳥」を買いました。美味しかったです。

 続いて、千石蔵へ。

 DSCN1034.jpg

 ここでは息子も写真をたくさん撮っていました。

 続いて、先週オープンしたばかりの「フルーツラボ」へ。

 DSCN1037.jpg

 ここでは風邪で寝込んでいる妻へ「アップルパイ」のお土産を買いました。

 続いて、国稀酒造へ。

 DSCN1041.jpg

 本当は試飲がしたかったのですが、車なので無理でした。(←当然です)

 伏流水を飲んで我慢です。

 最後は「ふるふるトマト」へ。

 DSCN1039.jpg

 私は「ソフトクリーム」、息子は「フライドポテト」を頂きました。

 DSCN1043.jpg

 最近、仕事で忙しかったこともあって、このように息子と過ごすのは久しぶり。

 なかなか楽しかったです。

 もう1枚、帰宅途中で写した「暑寒別岳」を。

 DSCN1048.jpg








posted by スタッフ at 16:59| Comment(0) | ちばちゃんの当番