2016年05月28日

「増毛えび地酒まつり」初日が終了

 さて、今日は写真はなしで文章のみです。

 「えび地酒まつり」の初日が終了したところでこの記事を書いています。

 長い準備期間中、帰宅が遅くなる日が続いたりしましたが、数多くの来場者を目にすると

 やっぱり嬉しいですね。

 (個人的にはたくさんミスをしているので喜んでばかりいられないのですが・・・)

 こういう「大きなイベント」は「たくさんのスタッフの力」がないと上手くいきません。

 今回も職場のたくさんの仲間に協力してもらっています。本当に感謝です!

 ところで、僕が一番心配したのは「天気」です。今日は風が強かったのですが、

 晴れのまま終了して、ホッとしているところです。何しろ僕は「2月に雨を降らせた」という

 究極の「雨男」なのでなおさらです(笑)。

 何とか明日も「晴れ」で「事故」もなく終了してくれるのを祈っています!


posted by スタッフ at 20:01| Comment(2) | ちばちゃんの当番