2016年05月11日

今年の連休は増毛町で

 今年の連休も増毛町は大賑わいでした。
 私が観光課職員となってから一番の賑わいでありました。
 ということで、私も今年は増毛町で賑やかしをしつつ、
増毛町で食事をしたり、飲んだりと増毛町を満喫しておりま
した。

 まずは、増毛町のど真ん中にあり、ウッドデッキが魅力的
な「ふるふるトマト」で、こだわりの野菜たっぷりポークカ
レーをいただきました。

IMG_7572.jpg

 新鮮な野菜がたっぷりのボリューム満点の私おすすめのカレー
です。
 ふるふるトマトは、カレーやパスタ等の食事の他にもクレープ
やソフトクリーム等も絶品!
 観光に来られたら、まずふるふるトマトへ!

 次に「麺屋田中商店」。
 甘えびラーメンや酒粕ラーメンで有名な田中商店ですが、なんと
焼肉ラーメンというメニューが!

IMG_7592.jpg

 味噌ラーメンの上にチャーシューではなく、焼肉が5枚乗ったイン
パクト抜群のラーメン!食べ応えもラーメンと焼肉の相性も完璧です。

 そして、3品目は、「漁師の店 清寶」から特上浜チラシです。

IMG_7598.jpg

 こちらは名のとおり新鮮な魚介類を使ったまさに特上という名が相応し
い逸品。

 清寶に初めて行きましたが、このチラシ寿司には仰天。もちろん味は最
高に美味しく良かったのですが、鮮度が他と違いました。なんと甘えびは
生きたままの姿で登場。
 これは、是非皆さんに食べていただきたいですね!

 他にも増毛町、様々な店がございます。また機会がありましたら、紹介
しますね!
posted by スタッフ at 22:25| Comment(0) | もときの日記