2016年05月03日

ゴールデンウィークもいよいよ後半!

 GWの前半の増毛町は天候に恵まれず、微妙なスタートに。
しかし、天候が悪いにも関わらず観光しに来てくださるお客様
がおられました。本当に喜ばしいことです。


 4月29日(金)から始まりました「ましけフォトラリー2016」。

IMG_2275.jpg

 初日は、雨に風と天気が荒れ、なかなか外を歩かれる方がおらず、少し
不安なスタートとなりましたが、晴天となりました今日、増毛町内どこを
歩いても人、人、人で大盛り上がりの増毛町。なんと増毛町観光案内所に
利用者も900名を超え、フォトラリーも大盛況となりました!

 ルールは簡単!
 増毛町で食べた物、買った物と一緒に写真を撮っていただき、増毛町観光
案内所にいるスタッフに見せていただくだけ。
 写真一枚につき、ガラポンが一回回せます。
 当たりが出ますと、増毛町のお菓子や飲み物をプレゼント!


 ただ写真を撮るだけでガラポンが回せる。それだけでも思い出になると思い
ますよ。さらに、景品なんて当たれば最高!
 連休中5月5日(木)までの期間限定の催しなので、是非増毛町にお越しに
なる際は、参加してみてください。
 皆さん、素敵な笑顔で楽しんでいただいております!

IMG_6959.jpg

IMG_6967.jpg

東川から、カナダからも.jpg

 まだまだたくさんの写真がありますが、それはまた後ほど。

 そして、なんと今日から3日間、増毛駅前広場にて、各団体によるテントで
の販売を行っております。
 初日の今日は、商工会青年部によるビール等の販売や増毛町の珍味の試食が
行われました。今日は暑かったのもあり、ビールやジュースを買う方が数多く
見られました!

IMG_7580.jpg

4日(水)は、農協青年部による増毛米の販売等が行われます。

5日(木)は漁協青年部による魚等の販売、炭火焼き等もございます。

GWの増毛町は賑わってますよ!

このGWだけの機会!是非増毛町に遊びに来てください!!
posted by スタッフ at 17:45| Comment(0) | もときの日記