2016年04月26日

賑わうところ

お待ちかね。
あと2日ガマンしたら列車が来ます。

DSCN2588.jpg

日曜の駅前はこんな感じでした。
お天気も良かったし。
そこそこ混んでいます。
駅舎の前は車の駐車も無く、いい感じの画像を収めることが出来ました。

DSCN2590.jpg

でもお昼時にはここにも数台の車が並ぶことも。
奥の方に駐車する場所をご用意していますので、そちらにお願いします。
そのためには地面に何か表示しなきゃダメですかね。
そうしろなんてどこにも書いて無いじゃん。
確かにおっしゃる通りですから。

DSCN2591.jpg

そんな駐車場。
奥の方は砂利です。
雨が降ると少々水溜りも出来てしまいます。
そしたら手前に停めたくなりますよね。

舗装。
レトロな感じには砂利もまた似合うと思うのですが…。
どちらがいいのでしょうか。

だからって舗装にするかどうかは別の話。

DSCN2595.jpg

来ない列車を待つ人。

いや、待っている訳でも無いか。
この雰囲気を気に入ってもらっただけでしょうから。

DSCN2601.jpg

こちらさまは引きの画像。
とても小さな、狭い空間ですが何故かレンズを向けたくなる風景。
残り僅かな命となった終着駅増毛。

連休は多くのお客さまで賑わうことになるのでしょうか。

DSCN2602.jpg

短い期間ですが、歩くことが楽しくなるようなメニューを企画中です。
さて、お知らせはいつになりますか。
乞うご期待。
posted by スタッフ at 08:00| Comment(0) |